インドネシアは大手通販サイト販売だから安心!ランテカルア

価格に割安感があるトラジャなのでそれだけでも価値がある。全体的に上級のトラジャほどダイナミックさはないが充分この価格ならおいしい豆だと思う。フルシティーでwお願いしました。

早速ご紹介!

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

インドネシア ランテカルアインドネシアランテカルア(生豆時200g)

詳しくはこちら b y 楽 天

。後味に苦味が残ることもない。苦味はわずかに感じるが嫌みはない。私はいくつかの豆をブレンドするときの香り担当として使いたいと思いました。シティ ストレートでの個人的な感想です。挽いた後の香りもまずまずだと思う。[87度 豆標準量]しっかりしたコク 独特のうまみ ビター感がトラジャという冠を持った豆らしい!シティでも嫌な苦味は残らない。酸味味が苦手なので深入りです。でも、味はスッキリ。舌残りや口の中の渋のようなものもほぼない感じです。カカオっぽいところが好きです。コクとうま味中心だがキレも出てくる。挽いた豆から香る香りがとても華やか。[90度 豆標準量]わずかにあった酸味も感じなくなる。出かける前などにいいかもしれません。[84度 豆標準量]酸味もごくわずかだが感じるが嫌みはないので全体的なうま味はコクに支配される。