チューブの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 |

お湯をかければ瞬時にフィットして、古い物干し竿のコーティングが分けなくできあがりました。安いのでサイズ違いでそろえたいと考えてます!かれこれ40年程使用の竹竿(現在81歳になる母がカバーをして使用してました)私の記憶で3回目のカバー交換!今現在母は認知症で使わなくなり、又カバーも陽に焼け朽ちてボロボロの状態でした。今の時代はステンレスが主流になってますが!竹竿も大事に使えばまだまだ現役で頑張ってくれます。

早速ご紹介!

2017年03月03日 ランキング上位商品↑

チューブメール便対応!ヒシチューブ 特大 ブルー (物干し竿カバーE)

詳しくはこちら b y 楽 天

一昨日張替え!上等の物干し竿が出来ました。まだ使ってはないのですが、メール便だったのもありがたいです。お店になかなか売っておらず!やっと見つけた金物屋では倍以上の値段だったようで!こちらで購入させて頂きました。ほんとに良かったです。またしばらく使えそうです。ほかも錆びてきてるのがあるので使ってみたいです。。これで心おきなく洗濯物!布団が干せます。近場のホームセンター等を探しましたが見当たらなくどうしたものかと思ってましたが!あきらめる前に(無くても当たり前で)ネットで検索してみたらありました。竹の棒だけあったので!このチューブ探しました。母から頼まれて再購入しました。レビューにあったように真ん中からお湯をかけたら上手く行きました。非常に満足しています。古くなってしまった竿に使いました。ホームセンターにも売っていますが!サイズの品揃えは天下一品です。よかった。昔からのこのやり方が一番 勝手がいいのだそうです。実際!物干し用に購入したのではないんですが!使用用途が幅広いのでいろいな養生や工作にもってこいです。